サイトへ戻る

藤岡、つくりました。

おこんばんはー!
どうも、ドラムの藤岡です。

いや〜、ブログが見事に滞っておりますね。
いかんですね。

 

 

 

最近のパキラは静岡で2デイズでライブをやってまいりました。

2月17日が静岡umber
2月18日が浜松MESCALIN DRIVE

ちょっと今回は壊滅的に写真が無くて自分にがっかりしております。
来世では写メまめになりたい。

 

 

 

個人的にはどちらもやったことのないライブハウスでとっても楽しかったです。

更に個人的には静岡のドラムセットはかわいいオレンジ色のセットで

浜松の方は藤岡好みの音で叩いてて楽しかったです。

 

 

 

 

はしゃいではしゃいで浜松の空き時間には服まで買ってしまいました。
紺のセーターと花がらのスカートです。

旅先で買ったものは思い出も多めについてくるので嬉しいですね。
お気に入りです。

 

 

 

 

 

今回の浜松は2人のイベンターさんの共同企画でした。

お2人とも打ち上げで自分にとって如何に音楽がだいすきで大切かをたくさんお話してくれました。
あんな方がいるんですねえ。
なんだかとっても嬉しくてたくさんお酒を飲んでしまいました。

今回は私がパキラに入る前からのご縁で出演できたライブでした。
素敵な人との付き合いを持ってくれていた蓑嶋さんと中村さんには感謝しなくてはいけませんね。

 

 

まだ情報解禁前なので詳しくはお話できませんがまた次回の静岡遠征も決まりました!
張り切っていきます!

 

 

 

 

 

しかし改めて

岩手や静岡、遠くの街にパキラをすきだと仰ってくださる方がいるというのが嬉しいです。

普段のライブにはいけないけれど応援してくれている人がいる
そうと思うともっと何か他の方法でも発信していきたいなと思いますね。

 

 

ありがちかもしれませんが今度、普段は練習の為に入っているスタジオでなにかちょっとした動画とか撮ったりしてみようかなーとか考えています。

 

 

あとブログをなるべくたくさん書きたいと思いました。笑
面白いと思ってもらえるかどうかではなくなるべく色々発信したいな〜って思います。笑
受け取ってくださる方がそのなかでなにかひとつでも面白いと感じてくださったらめっけもんです。

まだまだ細かいことは何も決まっていないんですがそういったものの発信の場として利用できたらなと思ってパキラのLINEアカウントをつくってみました。

つくりました。藤岡、つくりました。

ばば〜ん

broken image

PCでご覧の方はスマホ等でLINEを開いて

左下の友だちをタップ→右上の+マークをタップ→QRコードをタップ

そして上の画像を読み込んでみてください!

スマホでご覧の方はID検索!

左下の友だちをタップ→右上の+マークをタップ→ID/電話番号をタップ

IDにチェックを入れて「@xig6902a」と入力してください!

 

 

 

 

 

ややこしくて申し訳ないですが、頑張って作ったのでみなさんも頑張っておともだちになってください!笑

何が更新されていくかは私たちにも分かりませんが友だち登録していただけたら私が喜びます。笑

よろしくお願いしまーす!

 

 

 

そんなこんなで!
ブログもまた書きまーす!

お読みいただきありがとうございました!へばにゃ〜!